[Armadillo:01544] Re: USB 無線 LAN

Nakajima email@hidden

中島ございます。
再三の問い合わせで申し訳ありません。

>IP設定の前に、無線の設定をするあります。

>Howtoにあるように、iwconfigなどで設定してみてください。

ifconfig waln0 upコマンドを実行すると can't find desiredSSIDと必要なSSIDが
見つかりませんと延々と表示します。また、ifconfig waln0 downでcan't find
desiredSSIDがまた停止します。
次の対応の方法が見つかりません。

大変恐縮ですがご助言のほどよろしくお願いします。