[Armadillo:01546] Re: USB 無線 LAN

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

"Nakajima" <email@hidden> wrote:

> ifconfig waln0 upコマンドを実行すると can't find desiredSSIDと必要なSSIDが
> 見つかりませんと延々と表示します。また、ifconfig waln0 downでcan't find
> desiredSSIDがまた停止します。

デフォルトではMode: Managedになってますので、
アクセスポイントが見つからないとこの表示が出ます。

…後は次のメールで。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden