[Armadillo:01553] Re: <Kingsoft AntiSpam> Re: <Kingsoft AntiSpam> Re: Armadillo-240のファイルの読み出しスピードについて

ITF-Ishihara email@hidden

回答ありがとう御座います。

今作っている想定アプリケーションは、外部からの指令で、指定の画像ファイルを
表示するものを想定しています。そのため、事前にわからないので、そのたび毎に
読み出しを行う必要があります。
キャッシュに入っていると、読み出し部は、50ms〜60msくらいで完了しますので
このくらいで動けば、ほんとにうれしいのですが、そこまで行かなくても、もう少し
速度がほしい所です。
宜しくお願いします。
増設フラッシュのデバイスドライバのソース名が判れば、教えて戴けないでしょうか。
ちょっと探して見ましたが、LINUXは初心者なので、見つけ出せませんでした。