[Armadillo:01564] Re: Armadillo-9 Linux2.6でのgpioについて

tanaka riku email@hidden

お世話になっております。田中です。

ご回答ありがとうございます。

Kernel 2.6で

># rm -f /dev/gpio
># mknod /dev/gpio c 10 186

とし、動作させたところ正常に動作いたしました。

2.6での運用断念も検討中でしたので助かりました。
ありがとうございました。

ちなみにArmadillo220も購入予定なのですが同様なのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

ウイルス対策だけで十分だと思ってませんか?メンテナンスもバックアップもできる
ソフト http://onecare.live.jp