[Armadillo:01604] Armadillo-220のCON4でのGPIO制御について

HSC 吉田 刻古 email@hidden

吉田と申します。お世話になります。
今回初めてメールさせて頂きます。

現在Armadillo-220を利用して開発を行っております。
CON4のGPIO制御を行いたいのですが、うまく行っておりません。

Armadillo220のソフトウェアマニュアルを参照してGPIO制御のサンプルを作成し
CON7,CON12のGPIOポートの制御は確認できましたが、CON4のGPIO利用方法が解り
ませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら
アドバイス頂けませんでしょうか。

---
吉田  刻古 / Yoshida Tokihisa
   email@hidden