[Armadillo:01607] Re: images.binの作成について

小林義光 email@hidden

小林です。

お返事有難うございました。

Yasushi SHOJI wrote:
> At Tue, 15 May 2007 11:11:01 +0900,
> 小林義光 wrote:
> [...]
>
> マニュアルは、"atmark-dist Developers Guide" ですか?
>
> image.binは、linux.binと romfs.imgを組み合わせたものです。
> Armadillo-220では、それぞれ書き込むようになっているので、
> そのままで正常です。
>
> hermit-atまたは netflashを使って、フラッシュメモリに書き込んでみてくだ
> さい。

linux.bin.gzとromfs.img.gzが作成できており、hermit-atで書き込んで動作を
確認できました。