[Armadillo:02324] Re: Armadillo-220 で、 post   get  の受け渡し例について

國井 email@hidden

ありがとうございます。
早速、お教えいただいたところから進めてみます。

--- 林田 平馬 <email@hidden> wrote:

> 林田と申します。
>
> レスがついてないようなので通りがかりですが失礼します。
>
> 私は開発をAtmarkDistで行っております。AtmarkDistのルー
トに
> あります、/user/at-cgi/simple-cgi-test.c
> がC言語を使ったCGIでpost、
> getを利用するのに便利なサンプルと思います。これをコン
パイルし、配置
> する方法は色々あると思いますが、私はatmark-dist
> Developers Guide

(10.2プロダクト別のアプリケーション)と/user/at-cgi/Makefile
を参考にしました。

> もしCGIでpost、getを利用すること自体に慣れてないのであ
れば、
> いきなりArmadilloではなく、先ずはどこか適当なWebサーバ(
無料で
> 利用でき、CGI利用についても詳しく説明されているサイト
があると
> 思います)で練習された方が良いかと思います。また少しで
すがLinux