[Armadillo:02325] USB2.0について

Hirofumi Momose email@hidden

こんにちは。百瀬と申します。

Armadillo-220等のUSB仕様ですが、マシン仕様、CPUのデータシートともUSB2.0
となっています。実際にはOHCIだけなので12Mbpsの速度なのですが、OHCIだけで
あればUSB1.1と変わらないのじゃないの?という疑問がわいてきます。
ここらへんはどうなんでしょうか?

--
Hirofumi Momose <email@hidden>