[Armadillo:02326] Armadillo-220 タイムスタンプ

Naoaki Higuchi email@hidden

 Armadillo-220 Recoverをベースに使用して、USBフラッシュやFTPサーバの
ディレクトリにファイルを出力するプログラムを作っております。

 USBフラッシュに書き込んだファイルをPCへ持ってきてタイムスタンプを見る
とUTCとなっていて日本時間と9時間のずれが生じてしまっています。FTPでも同
様で、PCのFTPクライアントでみると、タイムスタンプが9時間ずれてしまって
います。
 タイムスタンプを日本時間で表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

 FTPクライアントの変わりにInternetExplorerを使用して、アドレスにftp:
//IP Addressを入力して表示させると、タイムスタンプが2007年のものが2006年
と表示されてしまいます。Firefoxなど他のブラウザでは2007年と表示されます。
 これはIEのバグでしょうか? それともftpdのバグでしょうか?

 カーネルとAtmark-distのバージョンは以下のとおりです。

カーネル   :linux-2.6.12.3-a9-9
Atmark-dist:atmark-dist-20070720
Armadillo-220.Recoverベース

 よろしくお願いします。

日口 直明    Naoaki Higuchi
    荏原実業(株) 環境計測器事業部 技術部開発課
    E-Mail:email@hidden  HomePage:http://www.ejooo.com