[Armadillo:02343] 暫定的に getty を止めたい

はじめまして笠原と申します

 現在Armadillo220を使ってRS232Cの簡単な接続試験を行いたいと
考えております。
 プログラムからCOM1(ttyAM0)を利用したいので一時的にgettyを
止めようと /etc/inittab の ttyAM0 の行をコメントにして
init q を実行しましたが gettyを止めることができません。
以上は220上での作業です。
簡単な手順で止める方法はないでしょうか

以上よろしくお願いします。

   笠原@AdIn