[Armadillo:02354] USB-Serial

 笠原です
お世話になっております。

 USBのシリアルデバイスを利用した試験を考えております。
/dev配下には既にttyUSB0,1が存在しているのでそのまま認識する
かと思い modprobeで認識させようとしましたがだめでした。
(modules.dspのエラー)
 ftdi_sio.o とかもなさそうなのでこのモジュールの作成から
始める必要がありますでしょうか?
何か手軽に試す良い方法がありますでしょうか
(なるべく現状の環境下で試したいと考えています)
 USB-シリアルの利用について参考になるものがあればご教授
をお願いします。

 笠原@AdIn