[Armadillo:02355] Re: USB-Serial

At Mon, 05 Nov 2007 13:38:32 +0900,
email@hidden wrote:

>  USBのシリアルデバイスを利用した試験を考えております。
> /dev配下には既にttyUSB0,1が存在しているのでそのまま認識する
> かと思い modprobeで認識させようとしましたがだめでした。
> (modules.dspのエラー)
>  ftdi_sio.o とかもなさそうなのでこのモジュールの作成から
> 始める必要がありますでしょうか?
> 何か手軽に試す良い方法がありますでしょうか

USB serialは標準化されていないので、モノによってドライバが異なります。
PC Linuxに差してみるとどのドライバが使われるか別ると思います。

もし、ftdi_sioを使うものなのであれば、ドライバを有効にしてビルドする必
要があります。

modules.dspのエラーとは、なんですか? modules.depかな?

メーリングリストのアーカイブを検索[1]すると類似[2]のものが出てきますよ。