[Armadillo:02391] ATDE v1説明ビデオについて

Masanori Ito email@hidden

はじめまして、私、伊藤と申します。

早速ですが、
http://download.atmark-techno.com/misc/demos/atde-v1-video/atde-v1.htm
にある説明ビデオを見ながらATDEを使っているのですが、
「作成したイメージファイルを
 ターゲットにダウンロードします。

 ターゲットボードのジャンパの設定を確認し、
 Hermitを起動してください。」
というところで、Armadillo-210のCON4にクロスケーブル(USBシリアル変換を使っています)
をつないで説明ビデオ通り

hermit download -i images/romfs.img.gz -r userland --port /dev/ttyUSB0

と入力し実行すると、

hermit: open serial port: No such file or directory

と返事が着ます。

念のため、atmark-dist-20071018/imagesを確認すると確かにファイル(linux.bin,linux.bin.gz,

romfs.img,romfs.img.gz)は存在しています。
一体どうすればよいのか分かりません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら対処法を
教えてくださいますようお願い致します。