[Armadillo:02395] ATDE v1説明ビデオについて その3

Masanori Ito email@hidden

すいません。書いている途中でメールを送信してしまいました。
私、伊藤と申します。

早速ですがATDE v1説明ビデオについて分からない部分があり
メールをさせていただきました。

http://download.atmark-techno.com/misc/demos/atde-v1-video/atde-v1.htm

にある説明ビデオの指示に従って、作業を進めていたのですが
「シリアル通信ソフト minicomを
 起動します」
というところで、ビデオの指示によるとHermit-atが起動するのですが
こちらの動きでは何も表示されません。但し、Armadillo-210の電源を一度切断し、再度
接続するとHermit-Atが起動します。
この方法で先に進んでもよいのでしょうか?

また、上記の指示の後、”b”を入力しEnterキーを押しても画面には何も表示されず
しばらくするとLinuxのログイン画面が表示されます。

手順はこれで正しいのでしょうか?

最後に、ATDEを使ってC言語で書かれたソースをどうすればArmadillo-210に記録できる

でしょうか?

以上の3点、とても初歩的な質問だと思いますが、どなたかお答えいただけますようお願いします。

追伸:
 以前に質問させていただいた「ATDE v1説明ビデオについて」はCOM2にRS232Cをつなぐこと
 で解決しました。初歩的な勘違いですいませんでした。