[Armadillo:02404] プログラムのダウンロードについて

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤と申します。

早速ですが、プログラムのコンパイルおよびダウンロード方法についてお聞きしたく
ご連絡いたしました。

現在、以下の手順でプログラムのコンパイル及びダウンロードを行っています。

1、コンパイルするソース(beep2.c,beep2.hMakeFile)をatmark-dist-20071018と同じ階層
  にフォルダbeep2をつくり保存する
2、ディレクトリを1のフォルダに変更する
3、makeを実行する
4、ディレクトリをatmark-dist-20071018に移動する
5、 hermit download -i images/romfs.img.gz -r userland --port /dev/ttyUSB0
  を実行する
6、minicomを実行する
7、プロンプトが出ないのでArmadillo210の電源を切る
8、電源を挿すとプロンプトが出るのでbを入力し、enterキーを押す
9、ログイン画面が出るのでroot、パスワードもrootと入力する
10、beep2と入力しenterキーを押すと、
   -ash: beep2: not found
   と返ってきて実行できません。なお、この以前に作成したHelloやbeepは、作成した
   通りに実行できます。

どこが間違っているのか分からず困っています。どなたかお分かりになる方、対処法を

教えてくださいますようお願い致します。