[Armadillo:02407] Re: プログラムのダウンロードについて

Hirofumi Momose email@hidden

百瀬と申します。

これでは答える方も大変/答えようが無いと思います。
ステップが10あり、not found で動かないとありますが、もっと順を追わない
とまさに暗中模索といった感じです。

・作業1の後はどうなっていなければならないか、どうであるべきか?
・2の後は...10では?

いきなり全部やらずに、step by stepにチェックするクセをつけましょう。