[Armadillo:02408] Re: gdbファイル

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤と申します。

> atmark-dist-developpers-guide-1,0.pdfの第10章にあるOut of Treeの
> 内容を実行しているのですが、以下のような状態でhello.gdbが作成
> されません。どうすればgdbファイルが作られるのでしょうか?

.gdbが作られるのは、uClinuxを使用した場合です。

a210用では生成されません。デバッグを行なう場合は、
helloをそのままご利用ください。

そうでしたか、分かりました。ありがとうございます。