[Armadillo:02409] Re: プログラムのダウンロードについて

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤と申します。

>ステップが10あり、not found で動かないとありますが、もっと順を追わない
>とまさに暗中模索といった感じです。

>・作業1の後はどうなっていなければならないか、どうであるべきか?
>・2の後は...10では?

>いきなり全部やらずに、step by stepにチェックするクセをつけましょう。

百瀬様、ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。
なお、問題になっていた場所は、make romfsを行っていないためでした。

初歩的な問題ですいませんでした。