[Armadillo:02412] Re: Armadillo-9の時計精度

Hirofumi Momose email@hidden

百瀬と申します。

ご存じかもしれませんが、linuxの時刻はRTCを引いているわけではなく、カーネ
ルがタイマ割り込みで積算した時間になっています。なので、時計の精度は非常
に悪い場合があり、注意が必要です。