[Armadillo:02420] Re: CN4のポート表記に付いて

# htmlは外しておいてください。

At Mon, 12 Nov 2007 17:18:56 +0900,
Masanori Ito wrote:

> 早速ですが、Armadillo210のCN4を使いたいのですが
> ポートの表記はどのようにしたらよいのでしょうか?
>
> ttyAM3でよいのでしょうか?それともttyS3になるのでしょうか?
> どなたか分かる方、教えてください。

CON4は2つめなので、0から数えると1になります。そのため、Linuxのデバイス
ノードとしては

	/dev/ttyAM1

になります。
--