[Armadillo:02434] Re: Armadillo-9の時計精度

At Thu, 15 Nov 2007 21:39:36 +0900,
Hirofumi Momose wrote:

> 以前、IBMのサーバでえらくずれて驚いた経験があります。
> 3ヶ月程度放っておいたら30分近くずれていました。

それはヒドイ (^^;

家にある30年物の目覚まし時計ですら、そんなにずれないのに(w

サーバはntpが使えることが多いので良いのですが、組み込み機器の場合(ストー
ブとか電子レンジでもよいのですが)、制度の保証ってどうするのが一番
良いんでしょうね? +-ツマミ?
--
          yashi