[Armadillo:02444] Re: Armadillo-220のリセット入力端子について

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

akahashi takamichi さんは書きました:
> 高橋と申します。お世話になっております。
>
> Armadillo-220に、リセット入力端子が必要になり、
> 「Armadillo-220/240 仕様変更のお知らせ」に従って、
> 1kΩの抵抗を実装しようとしています。
> 参考までに、仕様変更前に実装されていた抵抗のメーカ・型式を
> 教えて頂けますでしょうか?

リファレンス:R76
メーカ:ROHM
型式:MCR01MZPJ102

です。