[Armadillo:02454] Re: Armadillo-500 WEBカメラ

nakai email@hidden

> 実績があるカメラでも結構動作しないものですね。

そうですね。
ドライバとか、アプリの組み合わせだったり、
使用したソースコードのバージョンだったりで
うまく動作しない、または、うまく動作するといった
ことがありますね。

> QVR-13Rが入手しやすそうなのでこちらを検討したいと思います。

古賀さんが色々と動作させる為に必要な情報を公開してくれているので、
きっと大丈夫だと思います。

頑張ってみてください。