[Armadillo:02458] Armadillo-240起動不能

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-240をコアとした機器が動作しなくなってしまったのですが、復旧方法があれば教えて
いただけないでしょうか。
# 社外に貸し出していたら「動かなくなった」と返って来て、筐体を振ってみるとカラカラという音が...。
# 案の定、取り付けネジが1個外れていたので、これが240のどこかに当たってショートしてしまった
# のではないかと推測しています。

現象は以下の通り。

・電源投入すると、Armadillo-240のLAN LEDが2個とも点滅している。

・デバッグシリアルを接続しても、何もターミナルに出てこない。
  ブートモードを変更するジャンパを変更しても同様に何も出てこない。

正常に動く240もあり、それと比較しているので自作デバッグシリアルケーブルは問題ないと
思われます。

大木 朋春