[Armadillo:02461] Re: Armadillo-240起動不能

# 以下、勝手に整形しています。(__)

At Thu, 22 Nov 2007 16:13:49 +0900,
大木朋春 wrote:

> 結局、ハード技術者に見てもらったところ、取り付けネジ付近の部品が一つ
> 破損しており、それを交換することで正常に起動(デバッグシリアルの出力
> と、LAN経由でtelnetでのアクセス)するようになりました。
> # どうやらArmadillo-240を固定する際、ボードと取り付け穴で部品を押し
> # 潰したようです。

どの部品か教えてもらえますか?可能性があるのは一箇所だと思ってはいるの
ですが、念の為。
--
         yashi