[Armadillo:02463] armadillo-500でPHSカードのドライバが割り当てられない

赤坂 亮 email@hidden

お世話になっております。
赤坂と申します。

armadillo-500で開発を行っており、現在、PHSカードを使用し、ダイヤルアップ接続
を試みております。

当方の環境は以下の通りです。
 ・atmark-dist Ver	:atmark-dist-20071018
 ・kernel Var		:linux-2.6.18-at2
 ・PHSカード		:AX420S

PHSカードを使用する際、serial_cs.oのドライバを使用するかと思うのですが、
カーネルでPCMCIAの追加設定を行ってもarmadillo上には存在しませんでした。

serial_cs.oドライバをarmadillo上にインストールし使用する方法について、
情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

赤坂 亮(Ryo Akasaka)