[Armadillo:02471] メーリングリストサービスの障害報告とお詫び

Armadillo Team email@hidden

「Armadilloメーリングリスト」サービスにおきまして、サーバ障害が発生し、
メーリングリストをご利用いただくことができない状態となっておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常どおりご利用いただけます。

■ 発生日時: 2007年11月22日 20時00分頃
■ 復旧日時: 2007年11月28日 13時00分頃
■ 障害内容: メーリングリストの投稿、配信サービスの停止

ユーザ様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

--
Armadillo Team