[Armadillo:02137] Re: Atmark-dist make時に8250.oでエラー

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> 赤坂 亮 さんは書きました:
> [...]
>
> KWH128C2を知らないのですが、8250互換なのでしょうか?
>
> PC LinuxでKWH128C2を試すことはできますか?

http://www.kccs.co.jp/kwins/model/h128c2.html

Zaurusで動くみたいですね。Zaurusで使っているドライバが
わかれば良いのですが...。
--
            yashi