[Armadillo:02140] CFカード型COMポートの増設

照沼 光男 email@hidden

atmark-techno殿

照沼と申します。お世話になります。

Armadillo-9にCFカード型のCOMポートを増設(COM3)したいのですが、このカードが
使用できるかどうか、コンソールから確認できる手順がありましたら教えて下さい。
例)COM3  → COM0(コンソール)へ出力

よろしくお願いします。