[Armadillo:02146] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

SAITOH Akinori email@hidden

当初質問しました齊藤です
皆様、ご助言ありがとうございます

Shin-ya Koga さんは書きました:
> サムシングプレシャスの古賀です。

> ちなみに、GTK+ on DirectFB を、Armadillo-240 用に
> 弊社でクロスビルドしてみたことがあるのですが、
> ユーザランドイメージの圧縮サイズが 12MB になって
> しまい、内蔵 Flash(8MB)に収まりませんでした。

私が考えている用途では、USBメモリを追加しても
構わないので、ディスク容量の点ではGTK+もあり得る
ってことですね。

アルマジロ240を飼うかどうか迷っていたのですが、何とか
なりそうなので購入してみようと思います。

よく考えると私はすでにarumajiro-9は持っています。
アルマジロ-9で試してうまくいってから240に移行すると
いうのはどうでしょうか?

フレームバッファのチップが違ったりしますか?
フレームバッファの違いがなければ、あとは
RAMとフラッシュ容量の差に注意すれば済むかなと
おもいました。

--
	齊藤明紀 email@hidden