[Armadillo:02153] Re: Armadillo-240+VideoClass 対応の USB カメラ

Nozomi SUENOBU email@hidden

  古賀様

  末延です。早速のご返信ありがとうございます。

  当方で使用中のものは、

	カメラ: Logicool Qcam for Notebooks Pro(QVX-13NS)
	ドライバ: uvcvideo v0.1.0

	Atmark-dist: v20070720
	Linuxカーネル: v2.6.12.3-a9-9

です。
  扱いたい画像は、非圧縮の画像です。情報が不足しておりました。
  よろしくお願いいたします。

%% Shin-ya Koga <email@hidden>
%% [Armadillo:02149] Re: Armadillo-240+VideoClass 対応の USB カメラ
%% Fri, 05 Oct 2007 13:42:03 +0900