[Armadillo:02159] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

吉本@通りすがり(?)です。

w3mというテキストタイプのブラウザがあります。
これはコンソールでもイメージが表示出来るので割と使えます。
多分フレームバッファに出してんじゃないでしょうか?
マウスも使えるのかな?コンソールでは確認してないですが、X上だと
使えます。
こちらだとメモリの心配はあまり必要ないのでは無いでしょうか。

私はvi使いなので操作は難しくないですが、普通の人は大変なのかな?