[Armadillo:02161] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

SAITOH Akinori email@hidden

当初質問した齊藤です

email@hidden さんは書きました:
> w3mというテキストタイプのブラウザがあります。
名前は知っています。

> これはコンソールでもイメージが表示出来るので割と使えます。
> 多分フレームバッファに出してんじゃないでしょうか?

> 私はvi使いなので操作は難しくないですが、普通の人は大変なのかな?

実は、HTMLコンテンツ(フレーム使用、一部画像有り)の表示のみ
の端末が欲しいのです。利用者は一切操作しません。
別のプログラムがURLを指定してブラウザを起動するだけで、
あとは自動リフレッシュで画面を更新します。
既存端末はIEやFireFoXなので、既存コンテンツがそのまま
表示できる環境を求めています。

--
	齊藤明紀 email@hidden