[Armadillo:02163] Armadillo-220で自動時刻あわせ

ZEATEC email@hidden

まいどお世話になります、平井です。

いろいろとご質問させていただいて申し訳ありませんが、自動的に時刻あわせを行いたいと思っていますがうまくいきません。
ntpdateコマンドが利用できれば一番簡単と思うんですが動きません。取得先(http://packages.debian.org/etch/ntpdate)

phpを使ってntpサーバーから時刻を取得できればcronと併用して時刻あわせができれるとも思いましたが無理でした・・・。
何かいい方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。