[Armadillo:02166] Re: ftp転送エラーが出る

nakai email@hidden

中井です。

> 失礼しました。転送していたファイルはi386でした。arm用のコマンドを転送して使えたので何とかできそうです、ありがとうございます。
> httpd+php+ftpdはやはりメモリーが厳しくswapを利用しないと難しいようです。freeで見たときにどれぐらいの空
> きが必要でしょうか?

システムを動かしたときに、メモリが足りなくなりエラーが発生しない限りは大丈夫だとおもいますよ。

> USBメモリーを追加してswapに当てることも可能と思われますが、ちょっと危険な感じがするのでオプションのNANDフラッシュ
> メモリ(256MB)を購入して試してみようかと思います。このような記事は見当たりませんでしたが可能ですよね?というか妥当な策ですよね?

特にシリアルが必要でA220を選択していないのであれば、
メモリ容量が2倍のA240を選択するという方法もありますね。