[Armadillo:02174] Re: Atmark-dist make時に8250.oでエラー

At Fri, 05 Oct 2007 14:06:29 +0900,
赤坂 亮 wrote:
[...]
> KWINS KW-H128C2について京セラさんに確認してみたのですが、
> Zaurusでは動きますが、それ以外のLinuxには対応していないと
> のことでした。
> Zaurusで使っているドライバについてもシャープ社作成のドラ
> イバということで、京セラさんから特に提供できる資料がない
> とのことでした。

残念です。

> Air-H" AH-H403Cであれば、使用できるかもとのことです。
> 別のPHSカードの使用も検討しています。

動いたら教えてください。
--
            yashi