[Armadillo:02178] Re: Armadillo300:CFdebianでのVGA出力設定

katsunori taniguchi email@hidden

竹内様

早速ありがとうございます
試してみましたところ正しく動作いたしました。
ありがとうございました

> 竹内と申します。
>
> /etc/inittabをviで編集
>
> 1:2345:respawn:/sbin/getty 38400 tty1    ←この行のコメントをはずす
> これでいけると思います。
		: