[Armadillo:02182] Re: Armadillo-240のハードリセットについておしえてください。

ses/shibata email@hidden

松坂様 ありがとうございます!
助かりました。
リセットの論理がHなのかLなのか 古いマニュアルがないので
よくわからないので とりあえず、、、体当たりしてみます。
ありがとうございました。

SES 柴田貴春