[Armadillo:02183] Re: Armadillo-240のハードリセットについておしえてください。

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

論理は、Lowでリセット状態となります。
部品が込み合っていて改造しにくいと思いますががんばってみてくださいね。

ses/shibata さんは書きました: