[Armadillo:02187] Re: Armadillo-9でのX11の構築方法

奥野 大地 email@hidden

nakai様

早速ご回答いただきありがとうございます。
実際に必要だったヘッダについてはX11/Xlib.hやX11/xpm.hなどでした。
説明不足で申し訳ございません。

インストールしたいヘッダは
libx11-devなどをインストールすることで解決できました。
ありがとうございます!

X Windowの実行環境を入れることで開発環境もついてくるものだと
勘違いしていました。

ありがとうございました。

奥野