[Armadillo:02191] Re: sudo 、 visudo コマンドのインストール方法について

yusuke sato email@hidden

谷口様

佐藤と申します。
apt-getを試してみたところ、sudoが使えるようになりました。
非常に助かりました。ありがとうございました。
以上