[Armadillo:02205] Re: atmark-dist-20070914で、libpthread.soが生成されない

At Fri, 12 Oct 2007 10:09:56 +0900,
酒井一成 wrote:

> 両方ですね。検索をかけてもatmark-dist以下ではヒットしません。
> ボード上でも見当たりません。

> なるほど了解しました。
>
> 過去ログを検索すると、/usr/arm-linux/lib から引っ張ってきて配置する方法
> があるようですね。
> そちらを試してみたいと思います。

ごめんなさい。なんか説明が中途半端でした。

armadillo系では、コンパイル済のライブラリを /usr/arm-linux/libからもっ
てきて、romfs/に入れるようになっています。上記のディレクトリにあるライ
ブラリを全部入れてしまうとフラッシュメモリに入りきらなくなるので、
romfs/binなどにある実行ファイルが使用するライブラリだけ持ってくるよう
になっています。

これをやっているのが、vendors/AtmarkTechno/Common/tools/にある

	lib-inst.sh

というスクリプトです。

なので、libpthreadがだれからも使われていなければ、入らないようになって
います。

任意のライブラリを簡単にインストールする方法があれば良いのかもしれませ
んね。とりあえずは、Makefileにコピーするように書いてみてください。
--
           yashi