[Armadillo:02207] Re: atmark-dist-20070914で、libpthread.soが生成されない

酒井一成 email@hidden

お世話になっております。
酒井@北都システムです。

> ごめんなさい。なんか説明が中途半端でした。
>
> armadillo系では、コンパイル済のライブラリを /usr/arm-linux/libからもっ
> てきて、romfs/に入れるようになっています。上記のディレクトリにあるライ
> ブラリを全部入れてしまうとフラッシュメモリに入りきらなくなるので、
> romfs/binなどにある実行ファイルが使用するライブラリだけ持ってくるよう
> になっています。
>
> これをやっているのが、vendors/AtmarkTechno/Common/tools/にある
>
> 	lib-inst.sh
>
> というスクリプトです。

> [...]

今、まさに容量オーバー(約150Kも)で困っています。
lighttpd組み込んだせいでしょうか・・・。

えーと、なんか組み込まれているMakefileをいじるのは怖いので手動でコピーす
ることにします。;;

コピーするのは、libpthread-0.10.soだけでいいんですよね。
あとは、それへのシンボリックリンクlibpthread.so.0を作成すると。

この手順でよろしいでしょうか?

北都システム株式会社
第2技術本部第1システム開発部
酒井 一成 email@hidden