[Armadillo:02216] Re: atmark-dist-20070914で、libpthread.soが生成されない

酒井一成 email@hidden

お世話になっております。
酒井@北都システムです。

> 150Kくらいであれば、なんとかなりそうですけどね。

なんとかダイエットに成功し、ぎりぎり使えるようになりました^^

> 了解です。

> 大丈夫です。

上記手順でうまくアプリが動作することを確認しました。
ありがとうございました。