[Armadillo:02238] Re: armadillo-2xx シリーズのカーネルバージョンについて

At Fri, 12 Oct 2007 23:12:38 +0900,
Hirofumi Momose wrote:

> あれれ、2.6系では元々uclinuxがマージされていると思っていたのですが違うの
> かな。no-mmu 利用を想定していたということですよね。

SUZAKU-Sとのマージを想定していましたが、現状ではArmadilloとSUZAKU-Vを
マージするところまでになっています。

no-mmuでも、2.6系にマージされている物とされていないものがあります。
特にアーキテクチャ固有の部分はマージが遅いです。

どの木(arm用やIDE用など)でもそうですが、linusの木にマージされていない
コードは結構あります。
--
          yashi