[Armadillo:02243] Re: Linuxの497日問題

大木朋春 email@hidden

大木です。

07/09/13 に Tetsuya Yamamura<email@hidden> さんは書きました:
> 山村と申します。
>
> kernelが2.6系ならば、jiffiesは64bit化されているので大丈夫と聞いていますが。
> ソースはまだ見てないんですけど。--

遅くなって申し訳ありませんが、情報ありがとうございました。

jiffiesが問答無用で64bit化されていればいいんですが、32bitの互換性とかいろいろあって、
調べてみてもよくわからない状態です。

引き続き、情報をお待ちしております。