[Armadillo:02244] Re: armadillo-2xx シリーズのカーネルバージョンについて

Hirofumi Momose email@hidden

なるほど。

armadillo2x0の石はcirrusのep9307なので、2.6.22のカーネルにep93xxとしてマ
シン依存部があり、パッチほどのものは必要なさそうです。
基本的にはアドレスを合わせるだけかなあと。

#ICEがないとちょっとやりにくいですね。

--
Hirofumi Momose <email@hidden>