[Armadillo:02249] Re: NetBSD 4.0_RC2 (ARMADILLO220)

At Tue, 16 Oct 2007 16:14:51 +0900,
Toshiaki Nozawa wrote:

> 金曜日 12 10月 2007 19:39、Yasushi SHOJI さんは書きました:

> 原因わかりました。
> loader自体は書き込みできていて、コードの通り動作しているみたいです。
>
> ソースを覗いたら、210のboard IDをチェックしており、私が使用している
> のは220なためエラーでひっかかっているみたいです。
> 件のページのNetBSD用のloaderは、armadillo-9のときのものをベースに、
> 210用にチョイチョイといじったみたいです。

なるほど。

> さてさて、張り切って2x0のloaderをベースに本腰入れてやるか、9ベースで
> 誤魔化すか、次の「現実逃避モード」に入ったときに詳しく調べてみます

次の現実逃避をお待ちしております。
# 4.0 final前なんだろうか…:-)
--
           yashi