[Armadillo:02261] Armadillo-500のCF通信カードについて

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-500のCFカードスロットに、通信カードを入れて通信を行いたいと考えております。
FOMA及びPHSの両方に対応する必要があり、候補として

FOMA
・P2403

PHS
・AH-H403C
・AX420N
・AX420S

を考えています。
FOMAは一つしかないので良いのですが、PHSはAH-H403Cがよかったのですが、入手の
関係でAX420NまたはAX420Sにせざるを得ない状況になっています。

そこで質問なのですが、Armadillo-500(またはCFカードスロットを持つArmadilloシリーズ)で
上記通信カードの動作実績をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。

Linuxそのものの対応は、Googleでの検索でAX420N/S共に動かしたという例(Vine
Linuxでしたが)は見つけることができているので、大丈夫かなーと楽観的に見ていますが、「それはキケン!」という情報もありましたら、合わせてお願い致します。
P2403は、Zaurus以外の動作実績が見つけられなかったので、ちょっと怖いです。