[Armadillo:02269] Armadillo-210 での make romfs

今野です。
ATDEを利用してArmadillo-210の開発を行っています。
atmark-distのマニュアルを見ながらサンプルプログラムの作成を行っています。サンプルプログラムとMakefileから実行形式ファイルを作ることはできました。
しかしその後、make romfsコマンドを実行すると、
/bin/sample
make: /bin/sample: コマンドが見つかりませんでした
make: *** [romfs] エラー 127
というエラーが出ます。自分では原因が分かりません。
どなたか分かる方お願いします。